

2011/10/09(日)えっちゃん

遅くなってすいません!!!

再び、ロ○リ○に会えて浮き足な中野です\(^o^)/
かっこよかったね、うんうん。

よかったのは、ちょいちょい空いてるところにアタックが決まったこと。
でもまだまだなので、もっと頑張ります。ん?これ反省?w

自分達のリズムでなかなかいけなかったです。毎度のことやけど、やっぱりサーブカット、スパイクカット、チャンス、一本目が大切ですね。もっと前衛の人に打ってもらえるように、カット頑張ります。

また、得点を決めて流れを作ることが一番いいけれど、それが出来なくなった時にどうやって自分達の流れに持って行くかも大切やと思いました。

次の試合までみんなで練習頑張りましょう(^ω^)

えっちゃんがオススメするのは、
つるとんたん!!!
むっちゃ美味しいうどん屋さんやから是非\(^o^)/
うとんは神です。うどんパーティーしましょう。www

2011/10/8 しき

お疲れ様です(^^)
今日11時間労働してました
しきです。
実際わ9時間やけどね。(^^)

この日わ私の母校の
西高で練習試合しました。
やはり高校生わ
若いし元気やし、
言いたいことストレートに
言うてお互いに
切磋琢磨してるなと
感じました(^^)

良かったプレー
サーブで弱いとこ
意識して打てた(^^)

お題
ニーチェの言葉っていう本\(^o^)/
考え方とかちょっと
変わるし、なんか
価値観広がると
思うので是非
読んで欲しい\(^o^)/

2011/10/6(木)しーやん

ういっす(^O^)/

よかったプレー
Aブロックアウトできた

日曜日に向けてブロック練習やレシーブレシーブをしています。が、実際にゲームしみるとその場で対応しないといけないこととかあると思います。コミュニケーションとっていきましょう。んで、勝つイメージもって、ピンチの場面もあること想定して、だが、しかし、どんな場面でも自分たちの良い雰囲気でのぞめればと思います。

土曜日の西高楽しみですね!


今回のお題は
「みんなにオススメ
したいこと・モノ・人」
なんでもOK(・∀・)b


私のオススメは
ハナに背中を踏んで
もらうことです。

彼女はふみなれてます。
スッキリします。
オススメです。

そして、ふまれて
みんなペラペラもしくは
砕けてしまえばいい。笑

2011/10/02 (日) まっちゃ

遅くなりました(>_<)

阪大との試合おつかれさまです!

よかったとこ
ちゃんとラインズマンできた。笑

思ったこと
阪大の対策はちゃんと
できててカバーしあってて
よかったです(*^^*)
サーブのミスも減ってたのも
よかったとこやと思います。
でも差が縮まってきたりとかの
大事なところでサーブミスが
何本かあった気がします。
それを直したら摂南の勢いは
もっとあったと思います!

先輩方が見にきてくれて
勝ててよかったです(*^^*)
次の奈良女も勝っていきたいですね!

うちのおすすめは
漫才ギャングです!
笑いどころいっぱいで
見てて楽しかったです(^-^)

10月4日 さり

遅くなってすいません(T_T)

4日の練習のことを書かないといけないんですけど、どんなに頑張っても思い出せません ごめんなさい(T_T)
なので、最近のチームについてのことなどを書こうと思います。

イイところ!
対戦相手の分析をして、その対策を練習で実際にやっていることです!
当たり前?のことなのかもわからないですが、とてもイイと感じました。
試合で実際にできたらもっとイイですね\(^o^)/
奈良女わ高さがありますが、対策したことをしっかり出せるように皆で頑張りましょう!

私わ今、モテキが見たいです!(笑)
プロフィール

摂南女ばれ

Author:摂南女ばれ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
